千葉でデリヘルを利用する

今度出張で東京に行きます。ホテルは新宿付近に取る予定です。交通の便もいいですし、繁華街も大きいので、他の地方みたいに迷うほどのお店がないということもなさそうです。むしろお店があり過ぎて選ぶのが大変そうです。

食事をしながら飲んで1軒か2軒はしごしたらホテルに戻ってくるつもりです。そのあとホテルにデリヘルを呼ぼうと思っているのですが、新宿でデリヘルを利用するにはどこのお店がお勧めでしょうか。
デリヘルの数が多すぎてどのお店を選んだらいいのか迷ってしまいます。

インターネットでどこデリヘルがいいのか少し調べておいたほうがよさそうです。
知り合いに新宿の風俗について詳しい人でもいればいいのですが、あいにくデリヘルに詳しそうな人は知らないし、いたとしてもそんなこと聞きづらいので無理かもしれません。

やっぱり自分で探すしかないようです。

取りあえず2、3軒よさそうなデリヘルを探しておいて後は新宿に行ってから飲み屋の店員にでもお勧めのデリヘルがないか現地で聞いたほうがいい情報が得られそうです。

インターネットだと時間がなくて調べきれないので、やっぱり地元の人の情報をあてにしたほうがいいかもしれません。ホテルの人には聞きづらいので、あとのことは飲みに行ってから考えることにします。

忘れられないデリヘル経験の話

出張先のホテルにおいて最高の楽しみと言えば、なんといっても「デリヘル」!

仕事から解放された夜、あてがわれたホテルの部屋に……。
電話一本で極上のお姉ちゃんが登場!

これは個人的な感想なのですが、関東のデリヘル嬢って、質が高いと思います。
今回の出張先は千葉だったんですが、とにかくとても印象的な経験をさせてもらいました。

いろいろな要求にも応えてくれるし、それに何より、とっても優しいんですよ。とにかく女性として、人間として優しかった。それがうれしかったですね。
最初、「立たなかった」んですね。疲れすぎちゃってたみたいで。

65116515156

彼女が懸命にいろいろと、「立たせようと」してくれたんですが、こっちも焦りまくっちゃって、一向に反応がないんです。いやはや、トシですかね……情けない話です。
申し訳なくって、つい謝っちゃいました。「ごめんね」って。

けども、彼女は急に「身の上話」を始めたんです。自分の郷里のこととか、自分の友人のこととか、実に優しい口調で。「ちょっとお話でもしましょ」って言ってね。
その柔らかい口調が、ボクの体にひたひたと染み渡るようでした。

そして……。
ボクの下半身がムックリと反応したんです!

女の子の優しい声が、その時のボクにとって、最高の媚薬になったというわけです。
この場を借りてお礼を言いたいです。ありがとう。

★本日のおすすめ★
千葉デリヘルぽっちゃり爆乳隊